paris matchシークレットライブ

友人がアイベジイの懸賞で当てたのに便乗して行ってきました。場所は青山ベルコモンズparis matchは名前とお洒落なバンドというイメージぐらいしか認識していなくて、さてどんな感じかと思っていたのですが、いやなかなか良かったです。
どこぞで「orange pekoe」と路線が一緒と聞いたときには虫唾が走ったのですが、「ジャズとポップスの融合形」というくらいしか共通項はありませんでした。ほっ。
ミズノマリのヴォーカルはまるでリキュールベースのカクテルのように甘くて上品、強烈なパンチはないけどするりと身体に染みこんで、程よく酔わせてくれる。夏の夜の渇きを潤すにはちょうどいいかもしれない。個人的には中盤のスロー・テンポのジャズナンバーが好みでした。
惜しむらくは時間が短かったこと。アンコールも入れて1時間ちょっとなんてあっという間に過ぎてしまう。あとはCD買って家で聞けってことですか。