旅行に行ってきました

prada

いやただの二泊三日の温泉旅行なんですが。フツーに温泉入って飯食って酒飲んで本読んで、のんべんだらりとしてきました。ちなみに今回のお供は『夜市』と『シャドウ』。『夜市』は面白かったです。収録されている話も含めて、なんか全体に百鬼夜行抄みたいだった。『シャドウ』はまあ、つまらなくはなかったですが、アリかナシかでいえばナシだと思います。

二泊目は近くのアウトレットモールで買い物。その温泉宿に泊まるたびにそこでしこたま洋服を買い込んでますが、一度に使う金額が段々増えているのが自分でも分かります。
今回最も高額だったのはプラダライダースジャケット。「ご試着されますか?」って聞かれないようずっと逃げながら見てたのに、ついに声をかけられてしまったのが運のつき。だって試着したら絶対(服が)可愛いに決まってるし。そうしたら買っちゃうに決まってるじゃないですか。
ジャケットなのにシルク混で、上着とは思えない軽さ。腰までしか丈がないから、合わせる服には相当苦労しそうだけど。写真だとわかりづらいですが、やっぱりプラダは可愛いです。
値段は全然可愛くないですが。ディスカウントされてるというのに、このジャケのせいで給料の半分くらいの金額が今回吹っ飛びました。