歯が痛い

[日常]親不知を抜きました
噛みあわせが悪くなったんで、10年ぶりくらいに歯医者に行ったんですが、原因は親不知のせいだということで抜くことに。
左下の一本だけ残ってたんですが、どうやら歯というのは噛み合うペアの歯(下の歯にとっての「上の歯」みたいな)がないと、徐々にせりあがって伸びてくるんだそうです。それがかみ合わせに影響していた模様。
そういや昔の4コマとかで、悪い歯を糸でドアノブに結んで、ドアを閉める勢いで抜くってのがありましたが、あれって本当に実行した人っているんだろうか。

そんな訳で疼くような痛みが続いてます。そのせいか良く眠れず変な夢を見ます。

(夢:その1)
※ 実家のベランダいっぱいに布団が干してある、というか敷いてある。見慣れない家族が布団にもぐりこんで眠っている。
勝手に人んちに入ってきて、しかもうちの布団に寝くさっている彼らに私は心底ムカついている。そこにとんでもなく可愛いふわふわして白茶けた仔猫がやってくる。私はこれが実家の飼い猫(実際は黒の老猫)と分かる。すると闖入者家族の5歳くらいの娘が、「わ〜可愛い!!」などと言いながらつぶしそうな勢いで仔猫に覆いかぶさってくる。怒り心頭に達した私は「どかんかゴルァ!」と娘を投げ飛ばし、仔猫に駆け寄る。するとネコだと思っていたものは実は大きなハムスターで、しかも背中の部分が目玉焼きになっている。目玉の部分を箸で潰すと、とろりとした黄身が流れ出てきた。ちょっと美味そうだ。

ついでなので占ってみました。
ちなみに占ったページはこちら。文章の形で見た夢を入力すると、キーワードを拾い上げて占ってくれるすぐれもののページです。

【結果】
あなたの夢は、健康面にダメージがある事を予告する凶夢です。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう



おー、当たってる当たってる。この夢見たときは相当疲れが溜まってたんだよね…。



(夢その2)
※ 「アサミサン!」「アサミサン!」と叫びながら私(30代くらいの男性)は走っている。アサミサンが誰かもどんな姿かも分からないけどとにかく探している。すると道端にマネキン人形が落ちているのを見つける。夢特有の不条理さで私はそれがアサミサンだと一目で分かる。良く見ると、アサミサンの顔にはたくさんの蚯蚓腫れのような赤い筋が走っている。アサミサンの顔は「狐蛇」の面にそっくりだった。

【こちらも結果】
あなたの夢は、物質的に満たされる、あるいは望みがかなう事を示しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ



やり残してることって…やっぱり『銀河漂流バイファム COMPLETEBOX』買ったほうがいいんだろうか。