久々のマンガ喫茶

ここんとこストレスが溜まってたので、仕事後にマンガ喫茶に直行。あまり時間なかったんで、2時間半しかいなかったんですが、ドリンクもほとんど飲まずに一心不乱に読んだおかげで、頭から湯気が出るくらい満足。
ちなみに今日のラインナップは

計10冊(あともう一冊なんか読んだけどタイトル忘れた)、こんなものか。

D.Gray-Man』は初読だったんですが、なんつーか、皆言ってることなのかもしれませんが、ハガレンヘルシングエヴァあたりを足しっぱなしにした感じというのが第一印象。でもそれなりに面白いので頑張ってほしい。今後どれだけストーリーにオリジナリティを出せるかが勝負……って確か今長期休載中。不安。作者壊れてなきゃいいんですが。