ミュージカルバトン

ひじりあやさんからミュージカルバトンが回ってきました。もうかなり下火だそうですが、ちょっとやってみたかったんですよね。ほらうち音楽系サイトだし(自嘲気味に)。でも友達も少ないし、回ってくる確率はまずないなと思っていたので結構びっくりしました。こんな私に声がかかるくらいだから、かなりネットの隅の隅の隅の方まで回っていると断言できます。宇宙でいうならクエーサーくらい遠くまで。
それはともかくいざやり始めるとなかなかすぐには終わらない。特に「思い入れのある曲、良く聴く曲5曲」の質問。5つに絞るのは比較的簡単だったけど、紹介した以上はレビューも書きたい。折角紹介するならいい文章で伝えたい。となると書いては消しの繰り返し。
書きかけの文章もあるってのになあ。いや、楽しいんですけどね、すごく。