小説『FLOWERS』アップしました。

そういえば今年の新作アップは初めてなんですね。SSFCに「残響」を載せて以来久々のオリジナルです。
 8月頃から書き始めて、秋にはほぼ出来上がっていたんですが、リニューアルやら色々としているうちにアップしそびれていました。
 私にしては長めですが、それほど長さを感じさせるタイプの作品ではないと思いますので、良かったら、ちょっと、読んでみてください。
 そして、ちょっとしたコメントなどいただけたらこれにまさる喜びはありません。
 感想については、今まではヒトコト感想でいただいていたコメントについてはレスを返していなかったのですが(どうやって返して良いものか分からなかったので)、これからは何らかの形で必ずお返事していこうと思っています。