SSFCが始まりました。

SSFC(ショートストーリーファイトクラブ)とは、一つのお題にしたがって匿名で小説を書きあうコンペティションです。
匿名での投稿なので組織票などの裏工作が難しく、得票には信頼性が担保されているうえ、ここでの「面白かった」「良かった」などの感想には掛け値なしで喜べます(誰の作品かわからない以上、お世辞を言う人はいませんものね)。
その分「つまらない」と評価された時にはかなりきっつい批評をされますが…。

ずっと休眠状態でどうしたのかと思っていたのですが、このたび13回目が開催とのこと。早速エントリしてきました。
しばらく書いてなかったからちゃんと書けるかどうかかなり不安。あとはあの容赦のない感想に耐えられるかも。そろそろ歳だし、あまりきついのは駄目なのよ。