トレインサーファー 

実写とアニメを合成させた映像モノで、運行中の電車に乗り移るという究極のスポーツ(?)に興じる若者たちを描いたショートドラマ。MTVで時々やってます。
sakusakuジャッカスもワールドオブゴールデンエッグズもスキージャンプ・ペアももう古い!次に来るのはこれだ!!」と息巻く私に対して、相方の対応は極めて冷ややか。
「だって都内の路線なんて地方の連中が興味持つかよ?」

そりゃそうだ。確かに「御茶ノ水スクランブルで…あいつ、総武線、中央線だけじゃなく、丸の内線まで乗り換えやがった!」と言ったところで土地勘(路線勘?)がなけりゃ何のことだかさっぱりだわなあ。うーん、流行ると思ったんだけど。